ああああああああああああ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:47

    先生の前で先輩のスカートずり落としたのは謝りますから!!
    ただ転んだだけなんですよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:28

    コユキちゃんGJ!(まぁまぁユウカちゃん。コユキちゃんも悪気があった訳じゃ無いですしこの辺で許してあげましょう。)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:59

    やたらスケスケでもう殆ど紐みたいなパンツ履いてた先輩のせいじゃないですか!
    普段は「履きやすくて防弾性もかんぺき〜」って野暮ったい無地の白パンツ履いてる先生がいるときに限って運悪くそんなの履いてたからって私のせいにしないてくださいよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:11

    >>2

    逆ぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:15
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:29

    >>2

    この時ばかりは完全記憶能力に感謝するノアなのであった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:13

    この間変な本読んでから捨てる捨てるって言い出して服まで脱ぎ捨ててたじゃないですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:24

    >>1

    "……そろそろユウカもスカート履き直したら?"

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:26

    >>8

    コユキで隠すなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:50

    ユウカ先輩ギブ!ギブです!このままだと私の細い首がユウカ先輩の丸太のように太い足でへし折られちゃいます!
    今解いてくれたらこの前たまたま見つけた『先生とのモモトーク履歴を見返してだらしない顔でニヤけてる』ユウカ先輩の映像データとかも消しますから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:20

    >>6

    ノアならパンツよりもその時のユウカの表情にテンション上がってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています