おだっち監修の映画意味深だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:55

    SW:浮上すれば海が沈没しようと関係ない
    Z:海導の歌詞
    GOLD:神かと思ったら怪物でした
    RED:新時代の歌詞

    おだっちはここまで考えていたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:06

    考えてたかもしれないし偶然かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:42

    歌詞よりもボスが全員海面上昇に対応している能力だったり背景を持ってるんだし
    最初から考慮して設定してたんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:10

    >>2

    どっちなんだい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:13

    ウタウタのウタワールドってそもそもシャンクスとルフィを会わせない為の能力だから偶然だと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:31

    >>4

    どちらもあり得る

    それだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:07

    意識して匂わせたかどうかは分からんけどここがいずれ沈む世界だって展開が頭の中にあるなら
    おのずとそういう要素が出てきても不思議ではないとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:14

    >>4

    考えてるのかい

    考えてないのかい

    どっちなんだい!

    やー!1:考えてる2:考えてない

    dice1d2=2 (2)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています