ワイ「チノちゃん 掲示板でレスバするのはやめろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:11

    チノ「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろワイさんップ」
    ワイ「なにっ」

    チノちゃんはネットでレスバを繰り返してたんや
    その名前…ドヤコンガ
    その結果スレでは出禁になりネットでは炎上したんダァ
    しゃあけどどうやらチノちゃんはどんなパンツを穿いているのかという質問に「肌が弱いのでシルクだと思います」と答えていたみたいで、ワイのオチンチンはハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:07

    あれっうるさいですねは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:30

    小倉唯のスルースキルがルカシェンコやハメネイ師並みってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:23

    中途半端にタフ語録にしたせいで持ち味が失われている
    こんな駄文作るならカテ違いによる通報削除を恐れず猛虎べんを使って欲しかった 
    -15点

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:05

    >>3

    むしろ他のメスブタがスルースキルなさすぎでもう死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています