金でも払ったのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:25

    冥冥の「なんとかした」って金で解決くらいしか思いつかんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:12

    冥さんが喜びそうなのは金だけど、呪術的な縛りを金で何とかできるのか…?
    契約みたいな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:52

    一門丸ごと金で買ったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:41

    縛り自体どう踏み倒したんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:56

    金もらって喜ぶならわかるけど金払ってほくほくするかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:05

    カラスで皆殺しだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:00

    >>4

    高専生を一門に売ったなら全員シン陰傘下になるし冥冥は金入ってウハウハになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:39

    シン陰を盗み覚えた憂憂のシン陰を緊急事態だからお金で教えるよって事では?
    本来そうでもなきゃ姉弟は教えてくれないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:14

    だったら何とかしたからって台詞にはならなくない_

    >>8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています