フリーレンのクラフトさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:24

    今更フリーレンのアニメを観てるけど
    クラフトさん良いキャラだね

    かつての偉業が忘れられてしまったようだけれど、再登場するやろか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:04

    わたしも好き
    再登場するといいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:46

    盗賊をあしらうようなシーンではなく、本気の実力が見てみたいな
    フリーレンたちがパーティ全員で戦うような相手を一人で倒してしまうくらいの強さであってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:34

    180年前にリヴァーレの拳を止めたのこの人なんじゃないかと空想している

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:01

    アニメは子安さんの演技がまた良かったと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:16

    子安さんの声いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:12

    クラフトさんとアゴヒゲさんは、なにと戦ったんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:48

    どっかでエルフの隠れ里が残ってないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:15

    神を信奉する身だけど自衛の為の殺人は許容できるし頭の柔らかい人

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:24

    >>9

    僧侶になる前はゴリゴリに殺人してただろうからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:07:36

    戦士や暗殺者の描写が増えてからかなり期待値が上がったキャラだな
    実際の強さが描写されたら「こんなに強いのに雪山で死にかけた」ってネタにされるのが目に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:41

    アイゼンみたいに弟子取れば良いのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:18:29

    >>12

    弟子はいままでもとってきていそうな気はする

    いまはみんなお亡くなりだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています