黒五葉━BURAKURO

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:23

    クローバーの葉には それぞれ"誠実" "希望" "愛"が秘められている

    四枚目の葉には"幸運"が宿る


    五枚目には"悪魔を超えた悪魔"が棲む

    感覚ピエロ『ハルカミライ last page.』 OFFICIAL LYRIC VIDEO(TVアニメ「ブラッククローバー」最終回)


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:54

    うーっやらせろ 給食の王子様とやらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:13

    大変だぁ
    バネッサ姉さんの実家問題がなんか即解決したぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:39

    明日発売のGIGAでは誰が活躍するのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:47

    >>4

    まあバネッサチャーミー辺りだろうと思う反面…団長と一花と再会して欲しいと思う衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:14

    今ここで限界を超えるって言葉は黒の暴牛のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:22

    >>5

    ノエルとアネゴレオンの活躍もみたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:36

    いつになったらユノのブラック化&精霊同化同時発動を見られるんですか?
    もうおかしくなむてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:59

    いつも限界越えまくった結果初登場時と比べて全員めちゃくちゃ強くなってるんだよね…凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:10

    >>9

    ウム……

    ラスボスも困惑してたよ

    アスタさんに触発されたせいで魔法騎士の戦闘力がどの予知よりも高かったんだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:18

    >>9

    バトルものの主人公とはそういうものだからマイペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:11

    セッケさん…すげぇ
    感動するくらい判断が的確で足手まといにならないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:35

    >>12

    おおっ 魔法騎士団員がエルフ化して街を襲撃してる!

    勝てるワケが無いから安全圏で見回りするんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:57

    >>3

    しかも以外と協力的

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:22

    ユノくんは星魔法と風魔法の魔導書2冊持ちって事は綿魔法と食魔法の2冊持ちの私とお似合いって事やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:03

    アスタ=ジャンプ主人公の中でもかなりの理論派
    覚えた技の全て「なんか出来た」のが一つもないんや ガチで全部言葉で説明できそうなんだよね まああの世界センスが高いやつは普通に「なんか出来る」からアスタに才能がない事の補強になってるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:41

    >>16

    しかも意外とレスバも強い


    相手の話をちゃんと聞いて相手がどこで諦め(間違え)たのか考えてから正論で殴る ある意味"最強"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:55

    >>16

    >>17

    あの今まで決めてきたのはお前自身なんすよ。最後まで責任持ってもらっていいっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:08

    >>1

    流れたらほぼほぼ勝つそれがハルカミライです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています