沙慈・クロスロードファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:47

    あんだけ粒子浴びててイノベーターにならなかった一般人の鑑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:36

    こいつガンプラたくさん作ってくれるから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:02

    >>2

    刹那のレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:05

    ・・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:12

    もう本編だとまったく笑える状況ではないんだけどスレ画の沙慈を見ただけで笑えてくるようになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:13

    こいつ他作品なのに関係して相談乗ってくれるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:59

    一般人だけど巻き込まれた結果機体に乗り込んでヒロインと敵対するというガンダムキャラらしいキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:47

    作品問わず頭FREEDOMな女性キャラの遊び相手やってくれるから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:06

    >>7

    敵対したヒロインと分かりあって生存してくっつくという超激レアキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:28

    イノベイターに成らずとも相互理解はできるから成らないって意図はわかるけどこれから十中八九イノベイターに覚醒するだろうルイスと末長くイチャコラして欲しいから覚醒してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:27

    全宇宙にコネクション持ってる有能

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:19

    >>11

    そっか刹那経由でマジで全宇宙にコネがあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:33

    >>12

    突然外宇宙から知的生命体来て「あなたがサジさんですね」ってなるかもしれないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:11

    外宇宙でも有名なあの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:02

    >>14

    刹那ってELSの母星からの帰り道であっちこっち寄り道してその過程でELS以外の外宇宙生命体とも対話してたらしいから

    「あの刹那さんの相棒だったっていうあの!?」

    って地球に観光に来た外宇宙生命体にリアクションされても不思議じゃねぇんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:50

    宇宙中にガンプラが広まる日も近いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:04

    >>16

    ELSクアンタの模型という名のガンプラはマジであの世界の宇宙に広まってるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:24

    なんかスパロボで謎のポジションにいる人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています