朝ごはんをドーナッツにしてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:41

    洋画の警察官が朝、ドーナッツとコーヒーを食ってたから真似してみた
    なんか糖分を多く採ったせいかすごく頭の調子がいいからこれからも続けるわー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:37

    そして糖尿病へ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:31

    肥満が社会問題化した国なのにようやるわ…

    体を余程動かす仕事なら何も言わないがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:07

    あれって警官はドーナツ無料だからって聞いたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:51

    朝に糖分とるのは大事だけど米や小麦に含まれる糖分と砂糖の糖分は別と考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:11

    毎日食べるなら形がほぼ同じなベーグルにしとき

  • 7124/04/29(月) 15:10:15

    >>4

    もともとドーナッツ屋は24時間営業でカロリーが効率良く取れるからドーナッツはもともと激務の人の朝飯として人気だったよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:35

    >>4

    無料!?

    アメリカは一体どーなつてるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:08

    >>8

    暑くなってきたから助かるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:54

    冷しドーナッツかぁ…油が浮いて出てきちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:06

    朝から甘いものって血糖値とか大丈夫なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:06

    >>11

    そりゃもちろん血糖値スパイクで血糖値がヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:32

    >>4

    一部の店が警官にパトロールしてもらうためにそうしたみたいな話を聞いた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:09

    朝抜くくらいならドーナツでも食ってた方がいいんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:24

    これでいつ1がアメリカで警官になってもすぐ馴染めるだろう
    良かったね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:17

    >>2

    糖尿病勘違いニキおっすおっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:48

    血糖値スパイク怖いから先に牛乳飲むとかゆで卵食べるとかするといいかも?ニワカ知識だから間違ってたらすまん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:10

    >>6

    ベーグルを一口 満ち足りて街を出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています