ここだけ種運命開始前からレイとメイリンが付き合ってた時空

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:20

    ハッキングでレイの寿命の問題とデスティニープランの概要、議長の計画を知っており、議長からレイを引き離すためにアスランを利用しようとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:48

    まぁこんなん相談できるの外様のアスランくらいしかいないだろうしなぁ……相談されたアスランはそんなん俺にどうしろって言うんだ案件だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:46

    レイって初期案だとメイリンに片思いだったっけ
    ここはどっちから告白したのか気になるところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:31

    >>3

    メイリン「私と付き合ってください!(恋愛的な意味で)」

    レイ「すでに付き合ってるじゃないか(付き添い的な意味で)」

    メイリン「?」

    レイ「?」


    こんな感じかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています