ルーセーが長岡父は殴らなかったのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:50

    一応衣食住と一通りの教育と東大理3受験できるまでの面倒見て貰った義理なんスかね
    いやだいぶ面倒見て貰ってるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:46

    >>1

    単にアニキみたいに人雇って襲撃させるという一線越えの蛆虫行為をしなかったからじゃないスか?

    あそこまでやってればそりゃ殴り倒されるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:31

    クズ義兄さんは一線超えすぎなんだよね
    ルーセー的にはもっとボコしたいと思ってたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:24

    鬼龍と関係持つようなメスブタの連れ子に恵まれた教育を施してるから
    そんな悪いオッサンにも感じないんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:01

    別段厚遇はしてなさそうだけど冷遇を超えた冷遇というほどでもなかったと考えられる
    冷遇って言葉は一切見舞われることもなかったルーセー母のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:52

    剣圧でわりかし大怪我してなかったっけ伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:57

    連れ子を愚弄はするけど一応面倒はみたという微妙なラインなんだ
    悪い人ではないかもしれんけど善人ではないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています