ぺこらさんを見ていないから分からないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:57

    ぺこらママさんってはぐれさんとややこしくならないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:44

    ゆえにこちらのお方は自らを「(ぺこら)マミー」と名乗ってる

    数年来の下地に加えて、娘が働く界隈に対するそこら辺の気配りもあっての受け入れられ具合だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:41

    はぐれ先生を呼ぶ時ははぐれママって呼ぶんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:31:43

    >>3

    それもそうだな


    絵師さんがリスナーに対して○○のママです、

    って名乗るような場合はリスナー側も理解の上だろうし

    そうでもなければ絵師さんの名前で呼ぶだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:34

    しぐれういをスバルママ~って呼ぶ人見たことないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:11

    ういママ先生は特殊過ぎると思うんよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:42

    なので配信上で実母を指すときはママ以外の呼び方をしてるVが多い気がする
    まあ大体は文脈で分かるけれども

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:59

    デザイナーは筆名+ママorパパ、実の親は別の呼び名(母上など)が多い感じ
    ルーナ姫みたいに絵師は(かんざき)パッパ実父はパパみたいなこともあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:05

    もしかして呼び捨てにしてる
    天音かなたってレアケース?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています