作画コストの簡略化は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:23

    わざわざ短髪にしてまで作画コストを減らす努力したいなら最初から短髪キャラで出せとしか思えない
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:00

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:00

    せっかくのイケメン頭脳派龍星をマルコメハゲにしたのは損失を超えた損失

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:04

    リカルド お前の頭の包帯はいつ取れるんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:07

    わかりました…主要キャラをハゲだらけにします…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:12

    >>4

    これはヘアバンドですよ熹一さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:43

    初期龍星 NEO坊 リカルドだ イケメンで続編を盛り上げるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:42

    ムフッ、可愛い女の子にはいろんな服を着せようね
    ムフッ、キャラクターを細く描くと可愛そうだからみんな肉付き良くしようね

    むふふ、機械はゴテゴテとしたスチームパンクが格好いいのん
    むふふ、おっさんたちのムキムキの筋肉を描くのは楽しいのん
    むふふ、成長や憔悴を分かりやすく顔付きの変化で表すのん

    錬金術の錬成陣を考えるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって、ここんとこ全キャラ違うデザインです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:19

    >>4

    >>6

    キュートキュートでハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:50

    リカルドとか戦ってる最中に露骨に髪の毛が雑になって前髪がスカスカになっていったんだよね
    あの辺りで繰り返された幻魔拳やリアルフェイスって作画コストヤバそうなんスけどなんで多用したんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:41

    それはトーン貼るのめんどくせーよで金髪にした鳥先生のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:18

    龍星もNEO坊も坊主になってて悲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:44

    >>10

    嘘か真か猿先生レベルになるとリアル・フェイスの方が作画コスト低減になるとするマネモブもいるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:13

    毎週落とさず描き続けるのも大変なんやで、手抜きやのうてテクニックというてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:45

    >>11

    街とか廃墟描くのめんどいーよ

    むふふ、荒野に移動させるのんっ


    なんじゃあこの細かく描かれた荒野の背景は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています