仮にHGCEでるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:28

    お値段五千円ぐらいになりそう?
    さすがにそこまではいかない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:33

    ジャスティス内臓するの諦めたら高くて3000円くらいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:52

    外側だけなら他劇場キットとさほど変わらん値段で行けるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:28

    ジャスティス入れるのまで再現するのはMGとかの領分だろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:46

    監督は無理って割り切ってるのにバンダイは「それでも!ズゴックに入れたいジャスティスがあるんだ!」状態らしいの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:01

    アメイジングズゴック1600円ぐらいだし2000円ぐらいじゃない?
    もちろん中身(ジャスティス)は無し

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:02

    バンダイが音を上げて
    ズゴック&ジャスティス弐式
    みたいなコンビセットにしたらそんぐらいになるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:09

    >>5

    監督「アニメだからです!」

    B社「やってやらァァァ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:32

    バ、バンダイ驚異のメカニズムでなんとか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:16

    今まで何度も二次元の嘘を三次元に再現した変態企業だしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:54

    ジャスティス内蔵できるとしたら大きさは変わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:31

    自分をズゴックだと思い込んでるジャスティス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:46

    >>11

    一回り大きくしたら何とかならない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:15

    >>13

    大河原御大が最後の抵抗で出したジャスティスのトサカのせいでスケール感が決まってしまって難しいらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:17

    1/144サイズで内蔵はしないだろう
    それよりキャバリアで値段が膨れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:23

    ズゴック立体化するとしてちゃんとジャスティスも付いてるのか、ガワだけのハリボテなのか、中に入れるだけのかんたんジャスティスがセットなのか…
    HGネオングってシナンジュも付いてたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:56

    >>13

    ジャスティスの角+足裏のジャスティスの足で全高がジャスティスとほぼ変わらない事が確定

    あと胴体ギチギチなのに盾どこに入れてんだよ問題

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:47

    >>8

    ズゴックだけMGサイズかPGサイズにすれば行けそう

    値段が5000どころじゃなくなりそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:41

    内臓はしないだろうけどキャバリアで値段跳ねそうじゃない?4〜5000辺りと予想しとく

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:51

    >>16

    ネオングにはシナンジュが付いてるしデンドロにもステイメン(コアブロックなし)が付いてる

    まあボリュームが違いすぎて何とも言えないがガワだけってことはないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:06

    バーチェとナドレとかの前例からしてHGはジャスティス内蔵はしないと思う
    ただMGはほぼ確実にジャスティス内蔵チャレンジする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:20

    正直、オミットしても良いと思うよね

    HGのユニコーンにデストロイモードはないんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:03

    MGマイティーストライクフリーダム
    MGズゴック(インフィニットジャスティス弍式)とかいう不思議な状況が…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:12

    hgceズゴックは一般、キャバリアーがプレバン行く可能性はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:14:44

    とりあえずインフィニット弐式の分も込みで考えないといけないからなあ。可動も値段も

    ひとまずキャバリアーは別で良い。こっちもズゴックだけでなくルージュも装備出来るという互換性の広さ的に値段が張りかねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:58

    キャバリアー(SEED FREEDOM)とかいう謎の商品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています