これは偏見なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:22

    マスター1でメタビ使ってる人めちゃくちゃ性格悪そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:47:58

    性格悪いんじゃなくて面倒くさがりなんだよ正確には
    メタビはぽん置きすれば良いからマジで楽
    でもそれだけ試行回数こなせるのは狂人だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:56

    ✕デュエリストは例外なく性格が悪いため

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:09

    メタビはね
    楽なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:49

    でもデイリーミッションとか罠くらいしか満たせないしマス1でメタビに付き合ってくれる人のが少数派じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:25

    ランクマのメタビはさっさと終わらせたい人なのでライフが0になるまで粘る
    マス1は即サレして次行く

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:43

    次登る時用の調整とかもあるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:25

    メタビ以外が性格良いなんて幻想捨てな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:58

    性格はともかく現代遊戯王嫌いなんだろうなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:09

    >>10

    そうだろうとは思うけどそれならそれでなんでやってるんだろうって不思議になるんだよな

    それもわざわざマスター1まで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:30

    まあ先行出るまでリセマラするお仕事だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:40

    強さで握ってるなら分かるんだけどtier上位と比べるとそこまで強くないんだよな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:45

    >>3

    プレイの範疇である限りは相手が嫌がることをするカードゲームだからな

    大半が盤外戦術はシネって最低限のモラルはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:39

    ソリティアが性格良いとも思えないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:28

    正直一発殴らせて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:03

    >>16

    月鏡装備してるけど殴っていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:56

    性格いいデッキを考えると全部陰湿だなってなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:38

    マス1に行くまでならわかるけどマス1になった後も使ってる人って認識で合ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:03

    >>19

    せやで

    別にマスター1に行くのにメタビ握るのはクッソ腹立つけど理解できる

    けどマスター1でメタビ握る理由ってなんだ?付き合ってくれる人もいなくてデイリーも進まないのに?って感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:10

    >>20

    動けねーでやんのwって笑うため説 現に自分がそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:11

    >>21

    スレ主の説立証されてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:52

    >>21

    シンプルにカスで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:26

    >>3

    MD検定の学科問題かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:26

    雑に展開貫通してワンショットキル取るのも
    雑にメタカード並べて封殺するのも
    どっちも同じじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:47

    1ターンに何度も特殊召喚するより
    1枚1枚削り合う方が楽しいんだからしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:39

    パキケボーダーらへんはまだ良いけど制限永続は内心舌打ちしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:20

    逆に性格悪いと言われにくいデッキって何だろう?
    軍貫か?エクソシスターか?焔聖騎士か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:27

    >>28

    ない

    強いて言えば環境外の後攻デッキじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:21

    これに関してはスレ主が言う通りマスター1で使ってるってのがデカいよな
    行くまでに使ってるならストレスフリーだからまあわかるだけどマスター1まだ行った後まで使ってんのはまあ色々言われても仕方ない感ある
    昔のDCGでよく言われてたフリマに環境デッキ持ち込むな的な

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:52

    バイアスかかってるかもしれんけどマスター1で放置遅延してるやつだいたいメタビな気がする 

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:01

    マスター1ならまぁ確かに分からんでも・・・
    しいて言うなら罠ミッションがあるならワンチャン?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:33

    >>17

    返しが上手いな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:17

    >>28

    自分より弱いデッキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:18

    マスター1で使ってる野郎は人に不快感を味合わせたい人だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:24:55

    メタビはデッキ組んでる時は楽しいだるぉん?
    使ってる時は面白い要素ほぼないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:07:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:12:43

    メタビ使いは敗北の悔しさも勝利に対する快楽も失ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:15

    メタビ握ってる友人が性格悪いから否定しにくい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:39:00

    メタビ嫌いだけど殺した時脳内麻薬滅茶苦茶出るから部分的に好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:43:47

    >>21

    普段メタビ使わないけど、スキドレフェスのお陰でちょっと気持ち分かってしまう。


    エルドやラビュリンス相手に王宮のお触れが決まったときの快感よ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:52:33

    マス1って先攻で回そうと思っても即サレだしな。てか○○使いって性格悪そうって思ってる人って性格悪そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:05:37

    >>42

    おはメタビ使いゴルゴンダ見えてますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:12:31

    性格良いデッキって自分が楽勝でやれるデッキぐらいじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:53

    マスター1で握ってるってのがキモよな
    得られるものがないのにそういうのやるってことだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:18:09

    まあ運営もゲーム体験的にプレイヤーが不快感以外得るものが何もないから紙でもMDでも永続罠とかジワジワ減らしてるからな

    別にデッキ選択は自由だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:06

    対戦しても何も身につかないからなぁ
    マスカンもへったくれもないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:47

    否定はしないが先行1キルや5妨害くらい構えるような連中には言われたくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:37:51

    >>48

    誘発握れてれば阻止出来るし...

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:56:37

    この場合の主体はミッションも進まねぇしランク上げる意味もねぇのにメタビ握る理由であって
    一応ミッション進む先行制圧とかソリティアはまた別なんでねぇの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:48

    >>50

    最初はそう思ったけど、篝火発動サレンダー・サーキュラー発動サレンダーとかよくあるしメタビでも最後までやれば罠の発動、勝利、召喚or破壊or魔法で3つ終わるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています