MDのライト層のために

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:50:00

    早く新規を実装するべき

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:50:45

    ライト(ロード)層

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:38

    ライトってまさか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:40

    ライトロードはティアラメンツと混ざったりとかわりと強か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:15

    >>4

    なんかイメージだけでこれ言うやつ多いけどティアラ側はライロなんて混ぜなくても十分だしライロ側はティアラ混ざっててもほとんどメリット無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:11

    テーマ共通の墓地落しがアドになるカードが増えるたび間接強化を受ける息の長いやつ
    ワイトロードでお世話になってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:32

    ルーラー禁止が本当に痛い
    ルミルミループするにもライロを1枚除外しなきゃいけないんだけど、自然に確保するの難しくなった
    あと紙の新規がまだのMDだとまだまだティアラにはお世話になりっぱなしだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:21

    新規ライトロードは選んで落とすのがメインだっけ
    紙だとキトカロスが死んでるしな

    キトカロスが生きてるMDに新規ライロ来たらまた違う構築が生まれるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています