他のやつらが無駄に王に反抗するおかげで俺の評価が上がってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:31

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:20

    あわわお前は普通に強き者

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:57

    飛ぶだけで人類が滅ぶんだ 普通に危険だと思ったほうがいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:15

    飛ぶだけで甚大な被害が出る上にその気になったら火山を噴火させられるって…もうメチャクチャだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:40

    ラドンの性能上、スカーキングのアジトぶっ壊せる説あって笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:36

    >>5

    まあ地下と地上リンクしてるみたいなこと言ってたからそれやると多分地上も荼毘に付すんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:38

    こいつにしろギドラにしろあの質量でバカみたいな速度で飛行したら普通に人類は滅びるんだ
    悲しいけど仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています