北原「中央トレーナー間の集まりでろっぺー、いえ六平さんの甥で1番弟子の北原穣です!と自己紹介した所……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:45

    場の空気が変な感じになった挙句、一部トレーナーからは睨まれてしまいました……
    俺って何かやらかしちゃったんでしょうか……
    教えて下さい飲み屋で偶然意気投合した奈瀬のおっさん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:43

    英人「娘はやらないよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:24

    問題をややこしくするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:22

    英人さんはトレーナーってだけ明かして自分が名瀬だって名乗らずに意気投合して金支払わせて
    後日「名瀬英人」トレーナーであることが判明して北原がアババするパターンじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:27

    多分睨んでた人横のおじさんの娘だと思う
    一緒に呑んだ事バレたら更に睨まれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:33

    ろっぺーさんも否定しないどころか「はじめから中央に来てればもっとじっくり色々教えてやったのによぉ…、俺の可愛い一番弟子」みたいなこと言いふらしてるだろうから北原は悪くない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:49

    六平さんも奈瀬ちゃんも拗ねそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:49

    コミちゃん「中 央 で の一番弟子は私ですから!!!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:14

    >>6

    師範代に北原の話してた辺りある程度の仲の人には色々伝えてそうなんだよね

    奈瀬父子は知らないだろうけど

    コミちゃんは微妙か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています