教皇とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:30

    割とやらかしがちなポジション

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:30

    >>1

    あんた本物殺して成り代わった偽教皇じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:21

    シオン前教皇の選択が正しかったのを証明しただけなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:06

    セージとハクレイ兄弟は失点無いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:31

    アニメだとシオンに加えてシオンの弟の真アーレスも殺してるから
    さらに罪が増えてるサガ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:10

    枢機卿とか元老院は悪役のイメージあるけど教皇は味方側のイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:56

    だから新世代の改革として地位に拘りのない奴を抜擢するね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:38

    逆説的に色々とやらかした後に改心して就任

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:04

    死ぬほど忙しいだろうから一応は現役黄金と兼任も出来ようが、就任したら互角の実力者が後任になる双子座はうってつけの筈なんだが、いつも問題のある連中なのがなあ。
    そうでなくても自分の宮が素通りになるのはマズいのに。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:27

    >>7

    まあ弱者視点が見えてるトップは環境変えるには良いしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:52:35

    星矢世代の教皇はだいたい紫龍が相応しいって言われるけどNDでは聖闘士やめたがってたのがなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:52:23

    >>7

    強者の骨を折りたいたけだから強者が挑んでくるアテナ陣営から裏切ることもないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:38

    >>12

    今度は自分も骨を折れ、だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:33

    エメラルドスプラッシュウウウゥッッッッ!
    とか思ったけどあいつ法皇だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:35

    派生を入れて元牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、射手座くらいだっけ出てるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:42

    >>15

    蟹の前任に天秤がいたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています