【ネタバレ注意】盗一の事故死ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:08

    遺体が残るパターンだと隠蔽大変そうだから爆発か火事のどっちかかなと予想してるんだが、具体的にどんな事故だったか説明されてるっけ

    というか事故が起きたマジックショーに快斗いたら可哀想だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:57

    優作パパも関与してそうだけど20年?会ってないならまじで関係ないのかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:50

    多分火事だと思う、快斗の事故回想で毎回燃えてたはずだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:49

    >>3

    爆発からの火災の可能性もあるからなんともやなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:02

    >>3

    回想あったんだ

    まじっく快斗の方?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:36

    >>5

    そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:11

    >>6

    自レス

    確かアニメの方だったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:35

    長い間コナン見てなくて、昨日久々に映画行ったんだけど、コナン世界の方では快斗のお父さん生きているんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:40

    >>8

    作者コメントだけどまじ快では生存明言

    で、今回の映画でコナン世界でも生存確定した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:42

    >>9

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:54

    快斗は思いっきり見てると思うしトラウマになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:47

    1412だとジェットコースターの脱出マジックの失敗で爆弾に突っ込んだことになってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:28

    昔原作に水中脱出失敗して死んだベテラン手品おじさんの話あったよな
    オフ会開いてキッドも出てくるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています