犯人達の事件簿コナンver

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:17

    見てみたい
    映画の犯人達の事件簿とか見てみたい

    スレ画は半沢さん
    半沢さんも良いんだけどね…でも見たいの(強欲)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:46

    変に真似されても困るだろうけど
    確かに見応えは抜群だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:56

    絶対コナンのボールに対してのコメントあると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:18

    一番「トリックって…最後はフィジカル…!」になるのはどの回かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:25

    やはり暴力、暴力で解決してくる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:18

    沈黙の15分のしっちゃかめっちゃかを犯人視点で見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:06

    >>4

    そりゃ1話で!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:16

    >>4

    最初のジェットコースターじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:29

    コナン)あれれ〜おっかしいぞ〜
    犯人)なんだこのガキ!?
    は絶対にあると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:26

    プラーミャと遠野結構親和性高そう
    「あだ名が『ヒロ』のやつ……結構いる……!」「私の正体を知るものはS・K(すべて・ころす)……!」「渋谷を……バーニング!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:09

    シリアスすぎて飛ばされるピアノ月光殺人事件

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:32

    コナン版の「星見島 哀しみの復讐鬼」やりたい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:03

    工藤優作の未公開小説を元に殺人した犯人面白そう
    不安になるたびに「優作を信じる……!」みたいな事思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:35

    「小栗旬君に激似…!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:16

    >>11

    浅井成実視点のガチシリアス倒叙ミステリー読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:56

    人魚伝説の時の犯人
    シリアス過ぎるかなと思ったけどそれは金田一もそうだし
    一人二役やってるシーンとか面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:32

    >>16

    さらっと流されてたけどあの婆さんの変装ってマスク+足縛るで

    普通にキツそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:49

    劇場版コナンの犯人たちの事件簿はハーメルンにあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:46

    >>18

    たのむ、教えてくれ。めっちゃ気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:23

    釣竿で頭スナイプするアニオリなかったっけ?
    それの内心(これはムリめ)ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:50

    >>18

    な に そ れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:52:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:50

    森谷帝二の予告はつべで見たことあるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:35

    >>24

    全ての爆弾魔に次ぐで笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:11

    犯罪都市米花町みたいな原作にはないネットネタはやって欲しくないな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:16

    >>22

    ありがとう(泣)

    >>26

    まぁ事件簿は基本上手い事書くから流石にそう言う事にはならん気がする…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:09:49

    >>22

    でも犯人達の事件簿は船津先生の絵もあって面白かったんだから文章だけじゃ面白さが伝わってこないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:01

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:16

    コナンバージョンの犯人たちの事件簿で「そうかしら……何の恨みもない人間を殺す犯人もいると思うけど……」のイメージに出てきそうな犯人誰になるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:11

    >>30

    沢木さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:22:26

    四名画の犯人がコナンとキッドに振り回されるのがみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:30:54

    一番参考になるのがまじっく快斗のコナン回

    何考えてるか分からない
    盗聴されてるの気付いていて嘘の推理を披露する
    気付けばそこにいる
    謎の発明品で攻撃してくる

    キッドは慣れてるからいいけど単発の犯人側からしたら怪異に近い何かを感じるのではないかと思ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:36:28

    >>9

    たしかコナンラジオ(?)で「っ」は付けないんだよ。って高山さんが言ってた。「あれれ〜、おかしいぞ〜」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:58

    ちょっと趣旨からズレるかもしれないけど
    黒の組織の開発担当が大変みたいな話面白そう

    ・やたら爆弾を作らされる
    ・ナイトバロンウイルスに組織のデータを消されそうになった大騒ぎ
    ・ボスのメルアド「七つの子」が出来るまでの苦労
    ・ヘリに観覧車のゴンドラ持って飛べるクレーンを搭載しろという無茶ぶり

    みたいな話を見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:45

    如月先生「原が死んどる…」
        「もう少し警戒したらどうなの?」
        「えっこの爆発知らないんだけど…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:17:40

    爆発物の売人とか出てきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:43

    >>34

    ヤッベにわか晒しちゃった

    初めて知ったわありがと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています