さすがにビックリしましたよ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:15

    龍星の中では本山先生がそこまでするとは思ってなかったみたいだし孕ませたのを知る前までは普通に師として尊敬してたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:45

    クズはクズだけどそこまでクズだとは思ってなかったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:13

    "さすがに"なんであんましてなかったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:34

    女子中学生と交際してるのは知ってたが成人まで待つと信じていたのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:10

    >>4

    ふうん龍星ってのは意外とピュアなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:23

    おいおい影丸先輩があのおっさんやりたい放題って言ってたでしょうが
    クズなのは知ってたけど流石に孕ませまではびっくりしたって意味でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:58

    "さすがに"だから「屑なのは分かってたけどそこまでやるとは思ってなかった」って意味だと思っていた
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:59

    おそらく龍星は未成年淫行の事実を知る前は本山先生を自己顕示欲の塊なオッサンくらいにしか考えてなかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:41

    表彰状をこれ見よがしに飾ったりという俗物方面での軽蔑はあったが
    下半身のだらしなさまではそこまで把握してなかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:52

    どうしてロクに教わるものもない変態師範に従い続けたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:58

    そもそも龍星に武術教えてたのは実質影丸先輩だからあのおっさん師匠ですらないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:33

    T国大統領で満足したものかと思ってたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:42

    >>10

    武術を教わって家を出るついでにあのクソ兄貴をぶちのめしたかったからやん…

    まぁ後はスポンサーの長岡の父の意向もあったんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:49

    本山先生って対外的には結構すごい人物だから長岡家がコネを作るために龍星を道場に通わせてたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています