ドリスとはこうっ・猿チ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:35

    ミスター重國 雀部から奪った卍解で倒しちゃっていいですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:23

    荼毘に伏したよ…骨も残ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:38

    ドリス

    殺.す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:50

    誰…?親衛隊の中でもすぐに退場したから影が薄い感じの人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:55

    >>4

    おいおいただの聖文字もらった聖章騎士でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:35

    相手が相手だからどれくらい強いか分からずに死んだんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:46

    殺せば殺す程パワーアップするらしいっスけど、最初の宣戦布告時に雀部はほぼ能力を使って無いコイツに殺された事になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:15

    ドリトライコール…聞いたことがあります
    私の用意した説明書をある程度読んでいる方だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:06

    >>3

    よわっ よえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています