もしかしてまともなのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:53

    僕だけなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:39

    ボートを用意しろ…BIG BOSSのように

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:12

    マザーベース破壊の張本人やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:09

    I ♡
    DD
    (マグカップ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:50

    見ろよ
    既に失くしたファントムも取り払おうとしているぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:10

    冷静に考えると全ての事例が不運としか思えない
    この人自体は悪いことしていない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:29

    こいつがクソだとしてだからといってこいつを追放したボスサイドも別にまともな訳ではないってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:32

    >>7

    ウム…まあ疑惑が晴れない以上あのままボスが追放してあげないとそれはそれで誰かに殺されるんだけどね(グビッグビッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:20

    しゃあけどストレンジラブ殺したのはガチっぽいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:04

    怒らないで聞いてくださいね
    ただの狼じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:09

    >>9

    幼いオタコンを実験でサヘラントロプスに乗せたりとか人間性は救えないんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:32

    ヒャハハハ 下敷きになったスカルフェイスを死ぬまで放置したれ
    おーっそれはオシャレやのう

    なにっ なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:47

    義理の娘巻き込んで入水自殺しようとした男なんだ
    人間性は疑った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:33

    PWの時点で片鱗が見えてたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:11

    >>9

    恐らく、あれはストレンジラブの自●だと思う

    根拠としては、カセットテープにストレンジラブがポッドに入る音が録音されているから

    ヒューイがストレンジラブを閉じ込めたのは研究室で、そのあと悲観したストレンジラブが研究室にあったポッドに入り、そのまま閉じこもったのが正解でないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています