龍星まずいだろ 俺の髪をモヒカンにするなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:23

    自慢のロン毛だったのによう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:26

    似合わないと言ったんですよ影丸先輩
    そのモヒカンの方が野蛮人みたいな面に似合ってるんだからビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:28

    かっこいいですよフフッ影丸先輩

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:46

    じゃあ僕が昼寝してる間に出来てた肉の文字は
    なんなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:18

    影丸先輩のロン毛なんてデカいBro.Hiにしか見えないと言ったんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:20

    まっ龍星は後で丸刈りになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:19

    >>1

    「カットには自信がある」って言ってたじゃねえかよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:25

    今更昔のキムタクなんか流行らないって言ったんですよ影丸先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:51

    その髪型ならイケますよ影丸先輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:42

    >>1

    これじゃアッチの趣味がある人みたいじゃねえかよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:53

    >>6

    まぁあの龍星やりたい放題だったから因果応報だけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています