こいつは陸八魔アル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:46

    ゲヘナ学園野球部所属の2年生でストライクゾーンめいっぱい外角低めに直球を投げるのが決め球のピッチャーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:19

    >>1

    主人公してそう

    このままではレギュラーになれないとか言われて、フォークとかスライダーとか習得しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:41

    変化球はカヨコのが得意そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:53

    >>3

    カヨコは年上女房のキャッチャーじゃない?セカンドあたりにムツキで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:59

    得意コースがアウトロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:44

    時々見るよね陸八魔アルアウトロースレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:49

    アウトロー目いっぱいをスタンドに放り込まれて
    「なななな、なっ、なんですってーー」って吠えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:32

    真面目だから監督に言われて変化球も覚えてそう(フォークとかシュートとか)。それはそうと決め球はアウトローいっぱいのストレート

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:05

    こいつは陸八魔アル
    見せ球などで内角を意識させた状態で投げたはずのアウトローのストレートがスタンドに放り込まれた女だ
    打ったやつを褒めるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:27

    勝つ時も劇場型やろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:25

    四人しかいないのになぜか野球の試合を受けちゃって泣く泣くアビドス+ヒフミに助っ人をお願いする二次創作ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:16

    走塁するアル

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:48

    ブルアカ野球部だと大体アビドスの方に突っ込まれる女

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:51

    >>13

    五+四=9に加えて先生で監督もできるのが強いからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:12

    ゲヘナは皆が好き勝手部活作った結果、公式非公式合わせて10個くらい野球部ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:07:18

    >>11

    外野含め九人+控えピッチャーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています