光る部分はあるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:05

    消化するならどんな感じになるだろう、あと何がヴェルズ化するだろうヴェルズって一部例外除いて何かしらモチーフモンスターいるからそこも気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:02

    エースが盤石だし後攻でもバハムートで捲りもできるから適当に展開力増やして強い侵略魔法罠増やせばいくらでもなんとかなりそうな気はする
    とりあえず兎カストル頼りの基盤は改革必須ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:25

    ヴェルズって他者に取り憑くんでしょ
    ヴァンパイアみたいにコントロール奪取からX体の下敷きとかどう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:03

    侵略魔法罠で強化も手

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:54

    今の環境に地味に刺さるモンスターもいるからな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:15

    ワームの死骸の集合体みたいにキメラのエースとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:09

    展開力、エースいったい出すのにも一苦労するのは割と致命的だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:19

    魔法の言葉ヴェルズサーキュラーが必要なテーマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:30

    >>8

    いやあサーキュラー貰ってもあまり活かせないぞ…カテゴリ縛りがそれほど苦にならないしヴェルズマルファの方が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:21

    パワカを自重しなくて良いなら4枚あればオピオン&新規エクシーズを用意しつつバック構えられる位には妄想できる
    できればインヴェルズもサポートしておきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:43

    スケアクローのツインソーみたいにすり抜けてくるのを潰すカードとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:58

    >>9

    墓地に落としたところでシグマみたいに自己ssするやついないからな

    それなら召喚権使わずに1枚でエクシーズに繋げれるマルファの方が相性がいい

    ついでに言えばサーチの魔法が新規で来てそのサーチでカストルサーチのもう一体エクシーズ立てて相手に圧力かけれたら理想的

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:12

    サイバーダークワールドの侵略版を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:28

    展開力とデッキに触るカード増えればデッキとしてはいいところ行くんじゃ無いかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:50

    ヴェルズサーキュラーよりもヴェルズマルファが欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:54

    ランセアのヴェルズ化とかいけるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:51

    >>15

    ヴェルズエアーマンとヴェルズポプルスも欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:18

    >>15

    >>17

    どのカテゴリも欲しい定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:20

    なんだかんだメインの奴らも今でも悪くない奴らはいるから新規来て欲しいテーマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:24

    >>6

    良い線行ってるけどそのモチーフ既にある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:40

    >>7

    リンクスのコイツ地味カード化して欲しい。

    後➕@で展開要因とX素材になってる時に追加効果付与するモンスター

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:39

    氷結界の竜はヴェルズ化してるけどメインの氷結界モンスターは実はヴェルズ化してない。 新規来るなら氷結界のヴェルズ化かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:53

    >>22

    ヴェルズ化したヴァイロンもいないなそういえば

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:04

    相手のモンスターのコントロールを奪いX召喚に使用する場合ヴェルズ・レベル4として扱う「侵略の」カードくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:41:14

    >>3

    >>24

    ある意味理想に近いカードコイツのヴェルズ指定版じゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています