とあるに出てくる忍術という謎技術

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:43

    この子超能力についてほぼ知らないみたいだし
    魔術の一派なんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:53

    超能力は学園都市が独占してるだけで
    科学技術は他所でもあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:20

    戦国武将の子孫とかは出てこないのに忍者関連はやたら多いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:03

    >>2

    手裏ちゃんの目的からしてそれは違うと思うけどな

    外部の力を頼らない本物の忍術目指していたわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:34

    学園都市に劣るが
    秘伝の技術でなんとかしている(科学技術)が忍術

    小萌先生みたいな合法ロリがいるけど、あれもそういう風に肉体改造した結果だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:28

    忍術の元流が既に魔法だったとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:15

    薬品で強制成長させてる感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:25

    忍術学園があるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:06

    第三の力かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:32

    禁書の忍者って別にそんな不思議パワー使う連中じゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:56

    言ってしまえば手品なんだっけ
    水にナトリウムぶち込んだら爆発する、みたいな当たり前の現象を組み立てて
    まるで不思議な魔法が起きてるかのように錯覚させるみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:22

    フレンダとか花露姉妹みたいな科学力で何とかするタイプなんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:03:58

    魔術サイドとは根本的に違うよ
    魔術を使う忍者(?)もいるかもしれないけど、作中にはまだ出てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています