私はキャプテン・第三王女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:19

    このクエストを見てる君は選ばれし者
    30300zを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 火山にいるあるモンスターをぶちのめしてほしい
    名は金獅子 剛腕のファイターで"ラージャンハート"を持つゴリラだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    金獅子を倒すには徒手空拳でなければならない
    ボウガンや刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"毛皮"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"毛皮"が大事なんだ
    ぶっちゃけハンターの命なんてどうでもいいんだ
    "手袋"さえ作れればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ火山へ行け
    金獅子を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 30300zを掴むんだ
    "ラージャン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:54

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:07

    ふうん、ボマーはいいということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:13

    わかりました…ニンジャソードでバッシュとバンプと昇龍だけで倒します

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:00

    俺達はヘルブラザーズだぜ、鳥竜種も古龍種も平等に凌辱してやるのよ
    でも悪いねぇ、タイミング悪く今は体の調子が悪いのよ
    代わりにいけーっ淫売のハンターっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:03

    ふうん、奇しくも刃牙コラボ武器の使い所というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています