ネルパイに失恋したいけどしたくない【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:44

    ネルパイの家近く住むに2個下くらいになって小学生の時は見守られながら一緒に小学校いったり、合同授業なんかで一緒になったときはネルパイのところばっか行ってしょーがねーな、とか言われながらお世話されたい。
    中学校に上がったタイミングで同じ学校に通えなくなって生活リズムが変わったり思春期だったりでちょっと疎遠になっちゃうんだ、たまに二人になれた時もつい背がちっちゃいとかからかっちゃって素直になれないまま卒業しちゃうんだ。
    そして自分が高校に上がるタイミングでネルパイと同じ学校に行って素直にネルパイに好意を伝えようとするけど、ネルパイはCCで忙しくてなかなか時間をとってもらえなくて、パヴァーヌなんかでそんな状況じゃなくなって、色々一段落したところで交遊をスタートしようとするけど声を掛けようとしたところで先生と一緒に嬉しそうに話すネルパイを見てしまって自分じゃダメなんだな、と悟って一人で帰って布団の中で一晩泣いた後ネルパイが先生と結ばれるよう陰ながら応援したい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:26

    でもやっぱりネルパイに一度はちゃんと告白したい、断られるだろうことは予想できるけど。先生が好きだもんね、ごめんね変なこと言っちゃって、とか言ってネルパイが恥ずかしがるところを見てやっぱりかわいいなあとか思いながらまた泣きたい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:08

    “ネルパイはイケメン。“

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:19

    先生に対するネルはちょっと乙女が過ぎるところあるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:40

    ネル近所のお姉ちゃん概念は健康に良いとされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:09

    本当はダメなことだけど!ネルちゃんから先生を寝取りてえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:37

    バニー姿みて目に焼き付けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています