いっ、いき……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:22

    死ん……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:16

    と思ったら生きてるのにまた死んだ
    もう意味分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:04

    右の人がごついというかなんか違和感ある
    服が似合ってない…とも違う感じ
    マジでなんだろうこの立ち絵への違和感

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:06

    日刊青子殺し…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:09

    >>3

    乳袋してない+着膨れみたくなってるから二次元キャラのイラストとして見ると違和感覚えやすいんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:42

    >>3

    実際の制服のシワっぽいイラストだからとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:42

    うわキt

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:38

    >>3

    そりゃ社会人が学生制服着たらそうもなろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:11

    ほ、本人からしたら肉体年齢は10台だから
    なお実年齢で考えるとなんちゃって女子高生

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:40

    有珠はわかる
    うん、蒼崎はなんで年甲斐もなく制服に着替えたんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:36

    年齢考えたら制服がきつく見えてしまうの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:15

    よく見る立ち絵が肩周りが黒で締まって見え、かつ斜めのアングルなので設定よりも華奢に見えてる対比ってのも有ると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:43

    ゴツいもんだと思ってたから違和感なかったな。強いて言えば二の腕をもう少し太く..

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:44

    肩幅は着膨れとかじゃなくない?と思ったけど
    これ以上はスレチだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:21

    >>12

    てかまぁまほよ時点の草の字の所感だとアリスと青子で四捨五入したら体重10キロ違うらしいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:05

    魔法使いは二度死ぬ
    ってタイトルが詐欺とは思わんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:01

    一、ニ、三と来て四かと思ったら生きてて五がすでに…
    え?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:51

    死んでなきゃいけないから辻褄合わせに死体だけ送り込んだりしてんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:42

    えっ青子さんの制服姿死ぬほどエロいと思ったの俺だけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:27

    >>19

    ミステリなら洞窟から死体を持ってくるけど

    これ青子だからなぁ

    死体を新しく持って来た方が早いかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:02

    これ今回死んだ分の補填として青子さんが増えたりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:46

    >>20

    コスプレっぽいエロさというか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:50

    もしかして青子が死ぬことと青子の死体が増えることは関係してない…?
    自分でも何言ってるのか分からんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:16

    姉の嫌がらせである可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:56

    >>8

    肉体は当時のままなのに!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:55

    >>3

    首と肩の書き方と思われ

    こやまさん、そこがあまりお得意でないみたいでたまーに違和感でるときがある

    草の字も首肩がやや不自然で肩ばってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:22

    なんでさ青子の制服姿いいじゃん
    いちご100%みたいでさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:11

    困った、今までと時系列というか因果というかイベントの挙動が一つ違うだけで大混乱だ何が起きてる
    第三の青子はステイして第四の青子がいきなり死んでいる、青子自身の説明である「死ななきゃ次は来ない」「ロケットペンシル式」を真に受けるならロケットペンシルのまだ外に露出すらしていない中芯がいきなり手品のようにぽんと出てきてることになる
    心太のど真ん中だけ置かれているともいえる、いよいよ訳が分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:14

    死んだ青子は新しく来た方?
    いやでも同じ時間にいる間は来れないんだったか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:46

    地獄堂に安置されてる遺体を誰かが使い回した説
    あると思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:56

    >>30

    平行世界論なら出来るそうだから第二魔法が使えれば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています