赤強デッキ改造してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:01

    最終的にソンクンとチュチュリス、各マスターレアしか残らなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:29

    いや何があった






    まじで何があった!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:15

    >>2

    ビックバンフレア4

    クラッシュヘッド4

    レペゼン4

    Bライザ2

    マッポ3

    ミッツァイル9th3

    と入れ替えてたらこうなった。

    あと一応コタツムリも残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:59

    びっくりするくらいシンプルな火単覇道になってらっしゃる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:53

    ここまできたら我我我抜こうかなまで考えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:53

    改造っていうか開発部デッキじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:23

    もういきつよはいきつよ改造として別で組んだほうがよくねえ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:11

    >>8

    まとめるの遅れた。

    こんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:56

    赤単覇道に変質してて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:55

    ドラ娘が覇道になるのはまだ理解できるけどいきつよを覇道にするとは思わんかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:35

    何がどうなったらいきつよがちょっとずつ覇道に寄っていったのか気なるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:06

    >>12

    赤たん改造するかーレペゼンとバンフレア入れてみるかー。

    このミッツァイル9th、最初見た時は訳わからない性能してるけど受け札としてはめっちゃ優秀やん。上もシンパシー持ちでハンドキープしんどくないし入れてみるか。

    そうなるとレペゼンから繋げられるBAD持ち欲しいよな…ライザは家にあったから入れるか、あっこのマッポいいじゃん入れよ。あとドラゴンだからイッピツも入れて見よう


    でこうなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:01

    >>13

    完全に上振れ狙いだけどマッポからマッポ出してミッツァイルのカウント稼ぐ戦法も視野に入って面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:23

    B我デッキ作ろうかとおもってんだけどこれのB我増やしてみようかな我我我抜いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています