モンスターバースヴィランズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:40

    どいつもこいつも小物っぽい言動なのに
    主人公たちをあと一歩まで追い詰められるだけの実力のある強豪ぞろいですごく良い
    個人的にはみんな細身なのでデストロイアみたいな相撲体系の怪獣ボスを見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:41

    今更だがこいつらにとっては地上と地下どっちを手に入れる方が名誉なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:08

    >>2

    スカーキングが地上進出目指してたし地上じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:28

    >>2

    ゴジラがいる地上というかその時点での怪獣の王がいる場所の方が名誉なんだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:11

    右上だけ飛び抜けて強すぎない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:37

    >>5

    明確に外来種だからね...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:18

    それぞれの種族の一番強くて年もそこそこ取ってるやつが地上でのんびりしている可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:31

    ギドラ以外にもオリジナルで宇宙怪獣いそうだしな
    なんなら地底世界みたいに火星や金星やらにも怪獣の生態系があってもおかしくない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:32

    コミック版を含めるなら左下もムートープライムという対ゴジラ特化がいるからかなりヤバい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:58

    この中で"小物っぽくない"だけの評価だとムートー夫婦が一位獲れそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:44

    >>10

    異形なイメージは1番なのに

    夫婦の目的は繁殖だからなんなら1番生物っぽい

    そこが魅力

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:36

    タイタンだろうけどタイタンの括りに入れて良いのか怪しい右上

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:53

    腕っぷしも勿論あるんだけどそれ以上に狡猾さというか搦め手に特化した人たちだから(良い意味で)小物っぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:31

    ギドラは別にそこまで小物でも無かったような
    そもそも「言動」て何やねんスカーキングはまだ分かるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:26

    >>14

    ギドラの小物っぽさは左の首とか

    小物っぽいというより悪役らしさって言った方がわかりやすいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:10

    地球外から飛来した偽の王
    地上進行を目指した偽の王
    ゴジラの天敵
    コングの天敵

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:28

    >>15

    左の首は小物っぽいというより子供っぽくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:38

    サンちゃん(ケビン)かわいいだろうが!
    脱皮を他の首に手伝ってもらってるところとか末っ子っぽくてかわいいだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:29

    スカーキングはあまりにもコテコテの悪役ムーブで笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:20

    スカルクローラーあれメカゴジラに真っ二つにされた養殖モノの方がスカルデビルより遥かにでけえ事考えると地下空洞にはゴジラサイズのやついてもおかしくないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:36

    実質2作品でラスボス張ってるギドラさん流石ッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:53

    >>19

    とっくに謎水晶壊されてるのに「何してやがるさっさとこのガキ殺せぇ!!主人の言う事が聞けねぇのか!?」してるの所詮チンピラのボスって感じで良かったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:16:17

    >>15

    スカーキングもそうだけど足下の虫けら殺しを愉しんでるとゲス野郎感出るよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:12

    他の面子が初登場シーンで強そう凄そうを出してるのに
    一人だけヤンキー漫画に一人はいる強いが卑劣だし卑怯な奴のぬるっとした立ち方をするスカーキングさん一周回って好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています