※ネタバレ注意※死んでて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:52

    まさかイベントでバッドエンドが用意されてるとは思わないじゃん
    予想できた奴いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:34

    露骨な分岐してたからそっち踏まなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:07

    俺もまずは脇から消化するタイプだったから入れなかったぜ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:08

    マジレスすると死んではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:28

    「あれ、なんで二つに別れてるんだろ」

    「先に最初に出てた方行ったろ!」


    無事デッドエンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:40

    せやな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:00

    鏡は最後にしようと思ったので踏んでない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:32

    明らかに罠だったので嬉々として踏みに行った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:58

    今のところ引っかかった人がいないんだが、これは俺が馬鹿だったみたいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:47

    ...バットエンド...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:06

    まぁ分岐はフリークエストの類いかと思って本命踏みに行ったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:14

    左やった後に新しいの出てきたけど先に出てる方やるか⋯とここに入ってBADEND

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:40

    絶対鏡の方踏んだら廊下が消えるやつじゃーん!って思って真っ先に踏みに行ったらコマドリ道場食らいました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:24

    こういうのは回収してナンボみたいなとこあるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:04

    見逃した人はマイルームのシナリオ選択してスキップ2回押せば見れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:08

    >>5

    とりあえず入れる場所に入るのは探索の基本

    無事やられました

    イベント回収したので草の字でしばき倒した

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:50

    「は?ふざけんな!」って声出た。正解がバッドエンドってなんやねん。

    www.google.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:37

    俺以外にも引っかかった人が沢山いて安心した

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:53

    私はFateでも月姫でもバッドエンド網羅してから進める派ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:51

    バッドエンドは踏んでスタンプを回収するものだから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:23

    >>20

    道場行きじゃないですかヤダー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:10

    最初から出てて、ポイント稼いで開けないと進めない分岐があって
    「ああ、これが間違いの選択肢かーよーし踏むぞー」と意気揚々と踏みました

    普通に怖かったデス!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています