推し印届いたぞ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:40

    ↑ ↑
    一般印鑑 推し印

    ……何気にデカいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:23

    図柄を綺麗に出そうとするとどうしてもデカくなるからね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:39

    ぶっとい

  • 4124/05/11(土) 20:25:00

    という訳で推し印スレです
    推し印届いた人好きなように語って下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:34

    注文したけどまだきてないな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:42

    1は誰の推し印にしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:00

    >>5

    届いてなくても注文まだでも好きに語って下さい

    >>6

    ティアマト、ジュナオ、オベロン

    他の推しも欲しかったけど予算オーバーで泣く泣く断念

    次クリプター&ぐだ届くから楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:52

    押されたやつが見た〜い!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:10

    推し印届いたけど判子になった推し鯖の顔が改めて見るとめっちゃいい…自分の名前と並んでるの照れる…みたいな気持ちになった
    オシャレな箱に入ってたから印鑑ケースなくてもいいかな?と思ったけどあったらあったで嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:27

    これって今でも買えるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:08

    >>10

    (再販を)待て、しかして希望せよ


    定期的に再販&新規鯖分販売されるから再販期待出来るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:25

    >>11

    楽しみに待つか…

  • 13124/05/11(土) 20:59:37

    >>8

    判子下手くそ芸人ワイ、下手くそ過ぎて無事死亡

    失敗しても推しの面がいい事が救い

  • 14124/05/11(土) 21:02:27

    因みに入れ物はこんな感じ
    中々にお洒落

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:01

    >>13

    オベロンお前…消えるのか?

  • 16124/05/11(土) 21:03:57

    中身はこんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:27

    >>14

    めっちゃいいな

  • 18124/05/11(土) 21:10:30

    因みに付属でこういうのがついてくる

  • 19124/05/11(土) 21:11:24

    これにこう

  • 20124/05/11(土) 21:13:09

    ケースもやはりデカい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:39

    ふといね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:52

    文字何入れてるか気になる
    皆は文字何にした?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:17

    >>22

    名前じゃなくて推しのセリフにしたわ

    手帳やメモに押す予定

    追加でカラー朱肉を買おうか迷ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:47

    こんなのあったのか、知らなかった…
    再版されたら即注文するか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:58

    推しが出たらほしいんだけど、こういうのってどういう時に使うん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:14:00

    >>25

    使わずに鑑賞用にしてもいい

    創作してる人はペンネームいれてるから趣味の名刺に押したりするんじゃないか?

    アルジュナオルタで「些事」ってセリフを入れた人を見かけたのは上みたいに手帳に押す用だろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:06:46

    Wトリ子で日本語の方の宝具名刻んだ。
    元々赤系ってことでインクとの相性良かった。

    他にも欲しかったけど、一本が高いので断念…。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:03:24

    >>25

    一応認印や銀行印で使えたり出来るぞ

    地域によっては実印でも使えるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:44:48

    >>28

    使う時勇気が必要だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:03:34

    本名をいれて職場で使う覚悟ガンギマリなマスターもSNSで見たよ
    普通に使うとしたら名入れナシかキャラ名でキャラグッズとして持つのが使いやすいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:06:57

    ほぼ全員分あるのか……(驚愕)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:12

    >>31

    新規鯖順次出るからな

    財布の紐が緩んじゃうね(ニチャア

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:33

    >>26

    名刺とか手帳とかなるほどと思った

    ラジオ体操みたいに筋トレメニューや家計簿のノートにつけるのもいいかもしれんねモチベ維持できそうだし


    >>28

    実印も銀行印もありなのか…でも絵が入っている事で簡単に複製できないから選択肢としてはありなのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:43

    キャラグッズにしては値段がお高めに思うが好きな文字を入れられる自由度が高いのと工夫すれば実用性があるのがありがたいグッズだ…
    クリアファイルなんかつい買って余らせてるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:57

    製品が製品だし受注生産だから値は張っちゃうけど豪華な箱付いてきたのでお値段以上!と頭の悪い喜び方をしている
    それはそうとほぼ全員のサーヴァント+クリプター出してくれるのはありがたいよやっぱり

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:07

    推しのグッズがほぼ出ないマスターにとっては嬉しいチャンスだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:05

    リヨ鯖バージョンまで出してくれたのが手厚くて助かる
    注文が多くて発送が送れてると聞いたけどまたコラボして新鯖の痛印も出してくれるといいな
    カリオストロとイドモンがデザイン細かくて難しそうではあるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:41:28

    推し印結構買ったし再販出たらまた買う予定だけどこれ収納どうしよう
    100均のマニキュア入れ買おうかと思ったけど予想以上にデカいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:55:24

    再販したら誰かスレ立てして教えてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:31:04

    あ~~うちの娘可愛いんじゃあ~~

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:58:13
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:09:51

    鯖だけじゃなくクリプターのもあったんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:13

    >>42

    こないだ出たばっかだからね

    お値段は張るけど令呪印がセットでついてくるっぽいのでクリプター推し必見

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:34

    >>37

    カリオストロもイドモンも顔だけならそんなに複雑じゃないし大丈夫でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:33

    徴姉妹とかディオスクロイ、アンメアみたいな2人組鯖は2人の顔が彫ってあって
    孔明とか永倉とかプトレマイオスみたいな再臨で年齢変わるやつは年取ってるほうの顔が採用されてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています