【閲覧注意】青崎青子が出荷されるまでの話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:40

    青崎青子は畑で生産されている。
    草の字アリス農園で生産されている青崎青子は気性の荒い農作物で気を付けて手入れをしないと青いビームによって上半身が吹き飛ぶ事故がよく起こる。
    そのため、彷徨海から栽培許可を貰わなければ栽培出来ない作物だ。
    ここで育った青崎青子は各時代に出荷され、新鮮でみずみずしい青崎青子が特異点を解決してくれる。
    作戦成功率によってグレードが分かれており、特異点の解決が25%以上のものはAランクとされている。
    我々がよく知る青崎青子はこうして生産されているのだ。
    なお、某人形師がこの農園を焼き払おうとしているため農園への就職時には注意して欲しい。
    (スレ名を書き直して建て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:07

    青崎青子が農作物だった世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:15

    畑で取れる青子
    まるでソ連兵だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:37

    青崎青子の旬っていつ頃なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:51

    旬を過ぎると橙子さんになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:14

    >>6

    あぁなるほど傷んだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:20

    >>6

    傷んだってそういう……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:57

    >>6

    全てが繋がった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:27

    熟してるから赤かったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:51

    他の魔法使いも栽培できるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:53

    >>5

    星が良く見える冬頃が旬で、その頃が食べ頃になる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:00

    高級青物問屋で買ってきた青子を食べるまでの話?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:30

    >>11

    ゼルレッチ爺さんは植林されているよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:17

    青子の種はあのアホ毛部分なんだよね。
    あそこから育っていく。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:06

    >>7

    >>8

    >>9

     た わ け 

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:43

    怪文書と言えばこういうのが読みたかったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:03

    こういうの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:43

    因みに、頭部まで育った新芽青子はゆっくり青子としてタイプムーンの反省会道場に出荷されているんだよ。
    学校の社会の教科書でも名産品の項目にあるアレさ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:51

    明日明後日明々後日が有給取れずに狂ったか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:40

    青子は栽培されるし、青子が頭部破損してアボーンしても新しく出荷された青子が生えてくるのは必定なのだ。
    そこに取引先がある限り!
    人理保障株式会社さんは青子の取引もしているからな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:24

    >>20

    もしかしたら、取れているが故にフィーバーしてる可能性もあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:43

    青崎青子の栽培で失敗すると橙子になってしまうので、その場合は人形に梱包して廃棄しましょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:50:36

    乙った端から出荷されているから青子農作物説が濃厚…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:53:37

    前回の青子は品質が悪くて出来が悪かったですが、今回の青子はとても良い作物です。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:21:20

    このへんは土が良いからサイバイアオコがよく育つ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:05

    >>26

    人工栽培青子は太陽の光も大切だけども、空気の澄んだ星の綺麗なところで育てる必要もあるのだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:26

    ───?
    青子はアオモノだろ?何を言っているんだい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:28

    違法青子栽培業者によって生産される青子は凶暴であり、世界中で問題を起こしており、国際青子取締委員会では違法青子の摘発を行っている。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:25:48

    青子は安売りされることが稀によくあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています