ここだけユニウスセブン落下時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:39

    一族が介入せずジェネシスαが照準通り発射された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:21

    ジェネシスα確か本家より小さいんだよな、それでも大半消し飛びそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:30

    とりあえずザラ派残党は全滅しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:13

    父の罪の象徴だったジェネシスが地球を救ったらアスランも少しは気が楽になるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:28

    ユニウスセブンに張り付いてる氷が一気に沸騰蒸発して風船が破裂するように残骸が自壊すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:57

    >>5

    なるほどそれがあるか

    だとしたら全部吹き飛ばすことはできなくても軌道変更はできそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:33

    あれこれブレイクザワールド被害縮小どころかそもそも発生しない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:45

    ジャンク屋の発言力鰻登り、頑張ってたのに防げなかったザフト及び連合の評価が低下する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:28

    (ブレイク・ザ・ワールド発生せず目論見が破綻する議長)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:57

    >>9

    でも新型3機強奪事件は起きてるからブルコスが代わりになんかやらかしそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:11

    >>9

    落ちかけたこと自体が問題だとプラントを責め立てるくらいはすると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:57

    種と種死の間にブルーコスモスの一派がマッチポンプ核攻撃でプラントとの戦争を目論んでいたからな。
    ユニウスセブンの落下未遂なんで起きたらこれ幸いとデュランダルの退陣とザフトの軍縮くらい要求するだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:21

    映画から入ってアニメ100話見たけど外伝もたくさんあるんだな、割と本編とリンクしてるみたい

    あの大規模な犠牲を止められるならなんで照射やめたの?
    それにプラント側のリスクもでかいだろ
    無知で申し訳ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:31

    >>13

    暗躍してる勢力からウィルス攻撃喰らっててジェネシスαを全然違うところを撃たせようと誘導されてた

    主人公が愛機のカメラで誘導して相棒が発射担当してたんだけどウィルス喰らった時の通信がいつもの主人公と自分に対しての呼び方が違うからこれヤベェと気づいて撃つの中止した

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:15

    簡単に言うとユニウスセブンが落ちないと困る勢力の暗躍してジェネシスαの照準用の観測をしていた機体のシステムが乗っ取られて地球を撃つ照準になってしまった。それに気がついたスレ画のトリガーを握っているやつが撃つのを取りやめた。


    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:39

    ジェネシスα撃たれたならサトー一派も消えてるだろうしザフトがロウに冤罪吹っ掛ける口実ができなくなってジェスもテスタメントに遭遇しないからアウトフレームDにもならないしどうなるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:44

    一族が介入しないということはマティアスがマティスごと自爆する必要もなくなるのでは?一族が滅ばないままだと多少流れは変わりそう。

    ジェスがアウトフレームDに乗らないと困るのもプロトセイバー戦くらいかな。一族が存続するならイルドも自由にならないから困らないか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:53:37

    逆に議長が連合のジャンク屋への攻撃を煽りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:02:33

    撃ったら撃ったで議長がジャンク屋ってヤベーんですよって映像編集してやりそうな予感

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:26

    映像編集は議長のお家芸だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:08:43

    >>19

    そっちは一族がやるんじゃない?

    ジャンク屋が邪魔で消そうとしてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:07

    >>14

    >>15

    はえ〜ありがとう今度読んでみる


    地球はユニウスセブンとジェネシスのダブルパンチ喰らうところだったのかよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:41

    >>16

    問題はジェネシスαが健在のまま話が進むことだと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:20

    >>24

    何から何までありがとう

    今日3回目見てきたけどやっぱC.Eは広いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:37

    世界観の広がりと過激派の増大が比例している

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:37

    ジェネシスα巡って大規模な争いになりそうかと思ったけどあれ自壊機能あるから狙われたら放棄してアメノミハシラに行けばいいもんなぁジャンク屋

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:38:08

    そう考えるとジェネシスαって作劇上結構便利だったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:56:31

    >>4

    サトーたちが消し飛ぶからアスランが責任を感じすぎることもなくてザフトに出戻りしないかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています