コラボしてたんだっていうのと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:46

    このシリーズ新作出てたんだってなった奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:30

    ウマだからカフェインはセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:40

    ウマ娘世界でもコラボすると画像みたいなの一箱ぐらいもらえるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:26

    エナドリより高いねカフェイン量…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:18

    言うてこれ別にカフェインは足されてないんで
    じゃあなんでカフェイン多いのかと言うと普通のコーヒー缶より容量が大きいからです
    品種や煎り方なども影響するが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:57

    初期のが妙な甘さで苦手だったな特にキャラメル味
    コラボ缶買ってあるけどまだ飲んでないから味の感想は無いです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:28

    ラインナップ置いとくね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:15

    「エナドリの飲みすぎは危険」ってわかってる人がこれグビクビ飲んでるの見たことある
    見た目のせいかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:39

    メンツがスタブロなのが面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:12

    アーモンドカフェっておいしいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:23

    >>8

    エナドリはカフェインもだけど糖質がすごいと聞いたことがある


    これもそこそこありそうな気がするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:55

    黒いやついなくてブライアンが手に入らないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています