定額制夫のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:05

    笑ったわ
    笑ったけど……これはアウト寄りのセーフで済むのか……?モザイクしてるけどw

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:54

    ブドウ使ったなかったらいいんじゃなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:19

    >>2

    だめだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:14

    梅酒みたいに買ってきた酒に果実の味をつけるのはセーフ(ぶどう以外)
    発酵させたらアウト

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:46

    自家製梅酒は売るのはアウトだけどあげるのはセーフだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:49

    >>5

    厳密には他人への譲渡も禁止だったはずだが


    www.nta.go.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:02

    >>5

    ちゃんと届け出さえ出せば問題なくなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:42

    旅館や飲食店なら申請出せば提供してもセーフだけど一般人が家族以外に譲渡するのはアウトだった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:25

    >>5

    >>6

    >>8

    ごめんごめん。それが言いたかった

    確か自家庭用で楽しむに限り許可されてたような~と思って


    やっぱそうですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:58

    ダメだぞ
    ブドウを酒に漬け込んでは

    さて梅とみりんの季節になりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています