✨💎さぁ、お待ちかねのゴージャスタイムだ💎✨

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:46

    我々視聴者としても年明けからのポスターからずっと待ちわびて、ジャンクションにも登場して次回予告も乗っ取って、ダークライダー達に苦戦するガッチャード勢にハラハラしながら今か今かと待っていたから本当にお待ちかねすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:25

    年明けのポスター?
    あれはゴージャスの免疫をつけるためのワクチンさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:25

    ゴージャスだから許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:36

    正直「年明けのキービジュにもいたのに引っ張りすぎじゃねえかな…」とか思ってました(懺悔)
    待ちに待った活躍でここまで凄いもん見せられるともうひれ伏すしかないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:19

    待ち侘びてたら思った以上にガッチャード勢が大活躍しててアレ?っともなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています