今回の話を読んでからだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:44

    初めての反転術式で他人を治療する乙骨のヤバさが更に際立つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:02

    初めてなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:52

    ファンパレでめっちゃお世話になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:47

    ただでさえアウトプットは難しいのに3人同時な上戦いながら(しかも勝ってる)だからおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:04

    自分の生死がかかってる状況で自己反転に目覚めるならまだ覚醒としてわかるけどこれはわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:05

    初めてとは言及されてない
    でも、はんとしでアウトプットできるのはやばい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:24

    宿儺ですら真似できぬ変幻自在の呪力だからな
    拒絶反応などの問題を無視できるのが大きい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:36

    夏油がまず自分に反転かけられるかも不明なところあるくらいだし
    才能の塊っていうか、異常者っていうか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています