冷静に考えてよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:00

    この火柱どんくらいあるんだろう?単純に気になるからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:35

    とりあえず東京のビルがミニチュアになってるレベルでは高いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:51

    何が?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:15

    これ写ってないだけでもっと上まで火柱あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:22

    >>1

    これくらいの威力かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:57

    新宿のビル群が豆粒に見える高さだからマジで高いと思う。というか画面外に見切れてるからもっと高いだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:18

    火柱だけで1kmはマジでありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:56

    中性子爆弾くらいのキノコ雲くらいの高さはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:01

    もしかしたら大気圏超えてるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:54

    周りのビルの大きさ考えたら普通に1km以上はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:08

    実際のサーモバリック爆薬ってどんくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:09

    火山噴火みたいな迫力だけどもっと引きの絵がないと分かんない所ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:09

    >>12

    この画像だけども十分よ。多分この画像の上見切れてるからそれ以上あるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:07:54

    この威力に一酸化中毒が襲うとかオーバーキルすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:25

    アニメフーガ以上より大きいってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:34

    ちょっとすっくん火力強すぎんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:06

    >>15

    あれよりもはるかにデカい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:04

    渋谷事変の時は伏黒を考慮して狭めてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:26

    誇張されてるアニメより大きいのは草生えるわ
    漫画と比べたら倍以上あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:01

    火柱は凄いんだけど横はそこそこ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:25

    >>20

    領域に合わせて密閉してるから狭いけど密閉してなかったら威力は下がるけど破壊規模は大きくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:31

    >>20

    半径200メートルだから戦略兵器としては控えめか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:24

    >>22

    密閉しなかったら規模は大きくなるだろうねその分威力が分散されちゃうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:32

    >>21

    >>22

    …領域展開は上方向はノーカンだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:24

    >>24

    そこは確かに謎w

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:29

    これ衝撃波とかは密閉できないから領域外も被害でてるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:38

    密閉してる分領域内はヤバいことになってるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:58

    というか粉塵全部がサーモバリック爆薬になってるから一酸化炭素がヤバそうだけどなんで宿儺は何事もなかったように立ってるねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:28

    アニメ参考にならなかったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:14

    サーモバリック爆薬は摂氏5000度はあるみたいやし密閉されてるとなるとさらにヤバいかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:12

    血のドームがなんらかの縛り強化受けてないとしたら熱と加圧減圧の余波やら一酸化炭素やらはある程度の密閉空間あれば防げるっぽい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:28

    >>28

    自身の呪力ってのはあるけどこの規模だと自爆してるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:04

    >>31

    というより虎杖が浴びるはずだったダメージとか諸々全部お兄ちゃんが引き受けた感じに見えるしそこは分からん。結局お兄ちゃんも灰になって消えた以上防いだというより身代わりになったって言って方がいいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:54

    徐々に灰になるというより広島原爆で被爆したみたいなイメージだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:18:18

    >>13

    見切れてるから正確にはわかんないということを言いたかったのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:47:34

    まあ領域で塞がれてるから必然炎が上方向にしか行けないので
    その結果の火柱の大きさではあると思う
    これが領域で塞がれてなかったらどうなるかはわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています