強いけどデメリットのある能力は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:15

    能力の組み合わせなどで、上位陣は大体がデメリットを踏み倒す展開も麻薬ですね

    強いが三回使うと荼毘る能力+自分へのダメージ0にする能力=使い放題
    いやちょっと待てよとなったのが俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:15

    >>1

    不死身の人間に命を消費して撃つ武器を持たせてやねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:22

    自我失うリスクあるけど、守銭奴だからコインの音鳴らしたら元に戻るよ

    なんか変な薬でもやってるのかっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:55

    >>3

    待てよコインの音がなる度に本当に口座から金が減っていくからリスクはあるんだぜ

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:37

    過去を改変して記憶に自分を挟み込むって事はワシの脳内にも人生n回分の思い出が流れ込むって事やん
    まっそんな気にしてないからバランスは取れてるけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:38

    未来見えるけどその未来は変えられないから事前に覚悟するぐらいしか使い道無いよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:42

    >>6

    お前自分限定でその未来消し飛ばしてやり過ごせるヤンケシバくヤンケ(レクイエム書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:30

    加速が強すぎて扱えるパイロットがいないなんてそんなのアリ?兵器としての自覚が足りないんと違う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:32

    >>6

    まぁキングクリムゾンの能力でその未来で起きる運命は全回避出来るからバランス取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:24

    連続使用で寿命が20年も縮むんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:30

    >>4

    ククク…怖いッスねCDSは

    なにっ 機体も勝手にCDSを使っているっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:28

    それは全力出すと脳へのダメージで気絶するガルシアハートのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:09

    >>10

    多分ドカ食いした方が寿命縮むんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:26

    ニカルフィ=神

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:43

    クラピカより先に冨樫の寿命が尽きそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:09

    >>14

    しかし…食っただけでデメリット帳消しにできるの興醒めすぎるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:17

    全身の皮を代償に炎の巨人を出現させてやねぇ
    しゃあっ禁術サラマンダーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:43

    絶対停止能力を使うと自分の心臓も止まるんだ
    俺なんかの為に使うのはやめろーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:15

    ファファファDIOは不老の吸血鬼だから時を止め放題なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:49

    無法を越えた無法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています