わしから奢りだ カイジくんの初給料のお祝いさ…っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:39

    金は取らねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:09

    展開が冷えてやがる!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:17

    ◇このハンチョウの目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:47

    おおっ1巻だから面白くもつまんなくもない!
    虚無や!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:14

    まぁ実際娯楽に飢えた地下だと龍継でも擦り切れるぐらい読まれそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:56

    娯楽もない地下施設での帝愛の規制がかかってない龍継ぐの誘惑は強烈だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:10

    >>5

    おそらく班チョーら漫画好きはもれなく読んでると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:00

    うぁぁぁ 多重債務者が地下王国を練り歩き始めてるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:50

    まさか宮沢家の特製スペシャルライスが地下物販で売られてるってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:20

    おおっ!債務者のクズ共が鍛え始めた! 強くなって地下から脱出するつもりなんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:56

    ムフットダーとGKドラゴンの配備を黒服に嘆願しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています