飲み会で食えもしないのに頼むのは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:44

    残さないためにひたすら食らいつくワシの姿は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:35

    やっぱり残すのは失礼だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:24

    一人前のサラダをみんなでシェアしようとするのは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:37

    俺なんて飲めないのに酒頼まされたやつの酒を飲む芸を見せてやるよ(グビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:54

    >>1

    (飲み会参加者たちのコメント)

    何をやっているこの食い意地の貼ったデブは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:22

    鍋追加注文して来た時は死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:58

    俺なんて酒はほとんど飲まずにアホほど食う芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:53

    ムフフ>>1君が沢山食べてくれて嬉しいのん…

    おいっ追加で料理持ってきてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:56

    >>7

    ムフッこいつが食ってくれるから安心して色々頼もうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:06

    ボケーッ 焼き鳥は人数分頼まんかい
    わざわざ串から外してまでみんなでシェアしようとするなよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:49

    もしかしてろくに会話もせずに食べてるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています