冷蔵庫で冷やしたカレーが好きなマネモブって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:10

    いるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:19

    アツアツのカレーを冷やご飯にかけるのは大好きスけど逆は未体験スね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:27

    今度やってみるからレビューしてあげますよククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:00

    冷やしたカレーだと?美味いにきまってるじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:02

    これで腹壊して1週間ずっと点滴やる羽目になったんで温めたほうがいいっスね
    先駆者の意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:08

    ハッキリ言って油分が固まっててめちゃくちゃ食感が悪いから 俺死んだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:15

    ワシ…
    嘘か真か知らないがカレーは作ってからしばらく時間をおいて食べた方が美味しいという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:09

    スレ画みたいなのは冷めても美味しくなるように作られてるかもしれないけど普通のカレーは不味いですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:34

    いえっ結構ですカレーは温かいからカレーなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:13

    多少冷ましてから食べたりとかはするけど流石に冷蔵庫には入れないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:51

    冷やしカレーうどんなら好きだけどご飯が冷たいのはなんか許せないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています