ここだけ龍星が間桐家の養子になった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:06

    龍星の母親は母体にされる前に急病で荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:41

    丁寧なコラには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:22

    士郎の味方になってくれそうだも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:31

    この普通の保護者みたいな言動の臓硯は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:37

    影丸先輩枠は誰なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:09

    魔術回路はあるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:20

    並行世界では武術で根源に至ろうとした遠坂やバリバリやってるエーデルフェルトに行くべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:36

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ桜

    「駄目じゃないですか龍星さん お父様の金的を潰すなんて… まああの方好き放題してたからバランスは取れていますが…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:26

    >>4

    うーん臓硯は表ではPTA会長やってるから教育面でまともになるのも仕方ない本当に仕方ない

    >>7

    エーデルフェルト家へは桜が養子に行ってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:41

    ふうん武術家として葛木と手合わせするということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:03

    >>10

    序盤の龍星じゃ多分ボコボコっスね

    忌憚のない意見って奴っス

    鬼龍指導以降ならワンチャンあると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:45

    葛木先生
    家庭環境に問題のある魔女っ子を一つ聞くが…優しくか? 激しくか?と聞いて愛人にして孕ませたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:14:28

    >>12

    な、何故だ

    何故愛人扱いされなくてはいけないんだ

    み、見ろ私は葛城メディアなんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:34

    龍星「兄さんちょっと相談なんですけど 手の甲に何か赤いアザみたいなのができちゃって…」
    慎二「う…ウソだろ こ…こんなことが許されていいのか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:23

    >>12

    葛木先生の正体みたり!!

    Fateの同人でちょくちょく登場するサーヴァントを孕ませることができる魔法使い竿役おじさんだったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:05

    父親が型月の世界観にあわせるとかなり厄いんだよね
    というか考えてみたら灘真影流ってまんまYAMA育ちのヤバい流派っスね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:26

    >>16

    やばっ幻突が玄脚による像塊と震脚で発生させた重力波で虚数の質量をブチ込む多重次元屈折現象に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:52

    >>16

    呪怨なんて魔術師からすれば最悪を超えた最悪の技なんだよね。一族まで荼毘に伏すとか血統による蓄積が最も重要な魔術師から蛇蝎の如く忌み嫌われるレベルなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:09

    ◇魔術が使えなさそうなのに養子にしたこのボケジジイの目的は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:34

    >>17

    虎腿蹴(タイガー・シュート)はいくらスローにしても見えないらしいんだ

    恐らく燕返しみたいなもんだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:26

    >>19

    ボケジジイ「母親は母体としての素質はあったからその息子もワンチャンあると考えられる」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:38

    >>11

    YAMA育ちは流石に厳しいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:48:02

    もしかしてエミヤの腕みたいにサーヴァントの心臓を移植されるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:16

    >>23

    ジーク…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:53:00

    >>14

    やばっ 元がヌ~ッなのに悪魔が泣いているみたいで意外とかっこよく見えるよ……多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:01:52

    灘一族の幻突魔術を一族に取り込みたかったと思われるが...あれ魔術師の自衛手段としては便利そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:18

    >>14

    龍星の召喚したサーヴァントって…

    ま…まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:18

    龍星まずいだろ 最近事故や事件が多発してるのに夜中に外を彷徨くなんてよう
    まぁ“俺と同じく„敵のマスターやサーヴァントを誘き出すのが目的だろうから自業自得だけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:25

    >>18

    呪怨で一族断種された魔術師一族居そうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:19

    >>19

    これでも父親は仏(ブッタ)と精神を合一させる奇跡を起こし無敵の守りを得た今のFGOでいう対粛清防御を特別なバフ等がないの実力で真っ正面からぶち破るという偉業を成し遂げてるんやで

    少しはリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:24

    龍星のサーヴァントって…
    まっまさか…

    性格わかってる範囲だと誰と相性が良いっスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:09

    >>31

    お墨付きハゲの師匠…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:17

    武術で神秘と渡り合えることを知ったらワカメもいろいろがんばるかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:53

    >>33

    まぁそっちでも結局それなりに強いでは全く太刀打ち出来ないから拗れそうではあるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:45

    >>34

    待てよ 魔術以外ならそつなくこなす優秀さがあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:40

    >>35

    優秀だけどそれでもTOUGH勢トップクラスの魔法じみた挙動までは至れなさそう

    それがワカメです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:35

    >>36

    それじゃあ企画を変更してだいたいファントム・ジョーくらいまでは頑張れることにしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:01:04

    >>14

    令呪が浮き上がるということは大袈裟に言わずとも魔術の才能があるということ

    早く固有魔術をつかいなさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:52:31

    >>28

    私の名はボルキア

    インドネシア出身の魔術師だよ

    ふたりともここで始末させてもらう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:35

    臓硯大丈夫?桜の処遇聞いた灘ファミリーがもろに乗り込んで来たけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:47

    >>14

    なんか9画あるんスけど いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:24

    魔術の使えないクズ兄さんには分からないだろうがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:17

    >>41

    左右対称の『ヌ』『〜』『ッ』で3画だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:42

    俺は間桐の小娘を助けにきた気のいいオジさんじゃねえよ
    ただ一度...神域の天才と称された魔術師とやってみたかっただけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:16

    >>40

    うぁぁぁ き...鬼龍が霞打ちで蟲を練り殺してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:59

    ひょっとして塊貫拳なら体内の虫翁だけ殺せるんじゃないすか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:05

    >>3

    鬼龍にコロッと騙されてたし麻婆かAUOに適当吹き込まれて敵に回るパターンもありそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:14
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:41

    謎のヒロインXオルタ
    ロクスタ
    シェイクスピア
    ッスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:59

    龍星お前俺のセイバーに勝てると思ってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:36

    >>47

    序盤ルーセーは取り敢えず反発したけど何をしたいか模索してるような時期だから型月の展開的にはかなり危ない状態なんだよね

    フラフラしてるうちにさくっと死ぬ可能性もあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:56:57

    >>37

    十分つえーよ

    もう10年頑張ったら死天王レベル行きそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:34:57

    >>8

    エクストラ凛のこと考えるとトッキーはしっかり他所で遺伝子ばら撒いてきた実績持ちなんだよね

    sn仕様の綺礼を超える格闘家トッキーでないなら普通に遠坂シスターズにボコられてそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:09

    はっはあーっ 英霊色を好むと言うじゃないか

           ・・・

    コレが強い奴はコッチも強いものよ

    おかげで毎晩魔力供給でテクノブレイク寸前まで搾り取られているんだ

    助けてくれ龍星


    dice1d406=376 (376)

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:55

    ティアマト…?

    ううん どうなるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:19

    >>55

    少女の姿したティアマトに劣情を催した本山先生が彼女を犯して孕ませたせいで喪っていたビーストの権能を取り戻すんだ

    相性は最凶最悪と考えたほうがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:01

    >>54

    苦い水(意味深)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:12

    >>43

    おいおい切り離されてたらもう別のパーツでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています