不思議やな ロビンマスクの放った新技に見覚えがあるのはなんでや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:40

    ワシっ この技の名前に心当たりがあるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:27

    未来の息子のフェイバリットの原型ってのは唆られるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:34

    ロビンマスク対ネメシス…最高
    ロビンマスク対ランペイジマン…最高

    もしかしてロビンマスクは名勝負メーカーなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:45

    飛翔猛禽返しと思ったら全然似てなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:30

    なんやそのケビンマスクってワシャ知らんで
    というかこんな派手なコスチューム着てるとかそんなんアリ
    正義超人としての自覚が足りんのちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:49

    >>1

    ◇このビッグベンエッジは……?

    ムフフ アニメがとっても楽しみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:33

    ゆで先生…すげぇ
    過去の話の広い方が感動するくらい上手くなったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:36

    このアオリ文って… ま…まさか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:05

    でもねオレビッグベン・エッジってキライなんだよね
    ビッグベンの文字列で大便を想起するでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:28

    もしかしてロビンマスクは最高にカッコいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:10

    前口上が「ビックベンの音に耳を傾けな」なのがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています