日本人の男は 盛りのついたオス豚よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:49

    アイ ラブ ユーの一言で
    股間を
    膨張させながら
    告白を了承してくるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:32

    あうっ こっちがされる側なのかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:02

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:25

    駄目じゃないか戦場ヶ原
    ゴールデンウィークだからってタフカテなんてやっちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:29

    >>2

    待っててもこのチンカスが告白してくるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:04

    スレタイと>>1が戦場ヶ原の声で再生されるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:17

    ヶ原さんはタフ語録使ってきても違和感ないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:18

    ここでもしキムチ展開のようなクソボケをホワワァ木さんがやらかしてたらどうなってたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:42

    >>8

    もちろん滅茶苦茶キスで黙らされる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:18

    わ…私はレ⚪︎プされかけた過去があるんだ…!のせいでオスは盛りの云々は言いそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:22

    >>8

    聞こえなかったのかしらって言われてもう一回告白される…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:17

    >>6

    細かいところの語尾とかを変えているからねっ!グビグビ

    スレ主の丁寧さが光るんだ 面白いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:33

    戦場ヶ原さん…糞
    私が阿良々木君に告白されるはずだったのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:42

    >股間を 膨張させながら

    の言い回しが西尾維新らしさを生んでいると思われる…

    もしかして>>1は西尾維新なんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:52

    >>11

    うむ…八九寺の件が解決したら返事を聞いて

    聞こえなかったって言ったらもう一度言う覚悟はありそうなんだよね

    必ず告白をするあの女は本気だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:36

    >>1

    へっ、何がアイラブユーや

    世界の国境を消す偉大を超えた偉大なテロリストを生み出しとるくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:28

    いやっ聞いてくれ戦場ヶ原
    俺には彼女がいてだねえ
    を貝木にやられてる女なんだキムチ展開如きで黙らせられると思わないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:08

    >>17

    あの詐欺師は金の亡者なこと以外は常識あるのが意外だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています