かぐやとかいう可愛いクソ女だったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:57

    「だった」キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:07

    アニメで放送された辺りのかぐや様は可愛い所も多かった
    可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:19

    今カメラマンとして活躍してるんだっけ?なんか結構良い評価だとか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:19

    付き合い始めてからツッコミが無くなったせいでダメになったな
    ダメなのは最初からだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:43

    今も可愛いし良いだろいい加減にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:46

    >>6

    分からないぞ

    可愛いクソ女から可愛い女に変わったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:05

    自分の性格の悪さに葛藤してた時期は可愛かったよ
    開き直ってからはクソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:23

    かぐやは色んな所でアンチという名の正論言われてるキャラの割にちょっと悪く言われただけでアンチアンチうるせえのが湧くのが不思議

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:34

    マキちゃんに彼氏マウントとる所はあまりにもクズすぎて引いた
    マキちゃんが可哀想すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:46

    結局性格悪くても会長のために頑張ったり石上可愛がるかぐやが可愛かったんだよな
    後半はお家騒動もだけど大仏のせいでキャラ崩壊したのも痛かったわ
    やっぱ成就した恋の後の話はつまらんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:41

    同じく赤坂先生が生み出した重曹ちゃんはあにまん内でもボロカス言われてるのにかぐやはちょっと言われるだけでアンチダーアンチダーと沸いてくる
    この差は何なのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:42

    >>14

    そりゃクソ女の所を指してるんでしょ

    アカ先生の中では一応かぐやは成長した事になってるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:27

    四宮も四条もたいがいアレなんで血筋

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:23

    >>19

    自覚ないって何が?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:52

    公式で性悪クソ女って設定なのに性格について触れられると騒ぎ出すの意味不明なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:46

    必死に騒いでるアンチダー民よりかぐやについて語ってるレスの方がハート多いの草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:32

    正直影響度や他人の人生を積極的に狂わしてる具合なら重曹以上にかぐやのが糞だけどな
    権力あるクソ女とか笑えんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:48

    四宮の権力財力乱用しといていざその責任を取れって言われたら嫌だ嫌だ〜しちゃったからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:28

    ハゲ上がかぐやメタかってくらいに正論吐きまくったのもマイナスだわ
    なんで作中に正確にかぐやアンチしてくるキャラだしたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:12

    可愛げのあるクソ女からただのクソ女に成り果てた女

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:55

    会長もかぐやの性格悪いのだいぶ移ってたしお似合いではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:27

    性格悪いがそれ込みで可愛いし好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:30

    子安や大仏というクソ女と関わったのが終わりの始まり
    アレさえなけりゃまだマジだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:06

    >>31

    スレは管理しなきゃいけないものって知ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:19

    規約的にアンチはダメだぞ
    事実の陳列とそれに対する感想ならOKです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:37

    やっぱラブコメって告白で終わりにしとくべきだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:13

    かぐや様結構チョロいし父親の見てないところで妹を家族っぽく扱ってりゃハゲ上の思い通りに出来たんじゃないかな
    実際にやられると会長と別れて帝君と純粋な政略結婚するという男側が惨憺たる有り様になってしまうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:39

    かぐやが可愛いクソ女だったのはまあ事実だしな
    それ以降はまあ……うん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:51

    >>35

    成就した恋愛ほど語るに値しないものはないという金言

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:08
    今週のかぐや様|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これとか凄いよね

    事実しか言ってないもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:18

    >>40

    スレ開いたら突然の上弦の弐に笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:36

    最終的に作中でハゲ正しい扱いされたからかぐや擁護でハゲアンチは逆に梯子外されアンチ扱いになったからな
    盲目的にかぐや擁護するヤツは作品アンチなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:20

    赤坂先生はクソ女が大好きすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:22

    髪型もなんかもっさいし身体も貧相で性格も最悪
    会長と帝はとんだゲテモノ好きね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:10

    >>16

    そりゃかぐや様はメインヒロインだし

    ヒロインレースがあるわけでもないし

    順当に付き合ってゴールインしたし

    四宮家関連の話も水に流されるような内容でしかないってことでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:34

    ミコとかも大概酷かったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:02

    >>24

    時代の変化というやつよ

    好き放題した責任とって家に奉公しろという時代じゃないのさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:35

    性格の悪い女が可愛いのは付き合うまでの話だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:20

    >>49

    いっそお前がスレ主のアンチなのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:22

    >>50

    スレ主アンチは草 違いない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:14:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:14

    かぐや様も重曹ちゃんも恋愛代行ヒロインも
    皆性格悪くて可愛い
    そう言うキャラクター作る作者だと良くわかった上で今後作品読むかどうか決める必要はあるやろね

    性格悪い子は可愛いからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:29

    >>49

    スレ主はまだ起きてるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:49:39

    権力で人の人生ぐちゃぐちゃにしてるから重曹より酷いんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:57

    でも性格良いキャラっていないしなぁこの作品

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:50

    作中での扱われ方がアレで苛立つ部分が増えただけでぶっちゃけかぐや様自身のクソ女度は初期から特に変わりないと思ってる
    ツッコミ入れる存在やギャグで落とす展開の大事さを実感した

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:52

    かぐやの性格はまぁ高校生らしさはあるしそんなもんって気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:48

    >>21

    寧ろそういうキャラの方がそういうファンつきがちな気する

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:36

    >>59

    重曹もかぐやも言ってしまえば子供だから仕方ない所あるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:01

    >>61

    子供でも性格良い子は良いしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:02

    >>56

    ぐちゃぐちゃにしてる相手は家族だからな

    所詮は家庭問題

    それがどれだけ名家のそれであろうともね

    上のしっちゃかめっちゃって下の者にとってはどうでもいいのよ、解決さえしてくれるなら

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:42:57

    >>24

    産ませた父に義理通して育てた三男は満足させてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:59:13

    >>53

    性格悪いキャラ好き

    ちゃんと作中で性格悪いやつ扱いしてくれるのが前提だけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:18:56

    かぐや様も重曹ちゃんも
    性格悪い扱いはされてるんだよね
    ただ少なくとも作中メインキャラからは
    基本的に性格悪いという事そのものが負の属性扱いされてない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:10:16

    >>66

    これだなあ

    性格の悪さを全く気にしないのは特定キャラだけにした方が特別感も出ていいと思うのになんでそうしないんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています