龍を次ぐ男は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:38

    お前だけじゃねえんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:18

    ぬーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:23

    激アツシーンをこえた激熱シーン
    どこかのアホが龍を継ぐ宣言してタイトル回収したシーンも見習えって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:14

    どうして事務方なのにそんなに強いの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:49

    >>4

    893だからやん・・÷

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:34

    お言葉ですがそんなクソみたいな肩書きいりませんよ
    しゃあけど…龍は一匹でええわっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:49

    戦闘ムービーだと終始4:6ぐらいの感じで桐生ちゃんに押されてる気がするけどその分本人の泥臭さが光る
    それが渋澤戦ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:12

    >>4

    龍を背負ってるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:35

    こいつ銃の引き金軽すぎて怖いんだよね
    無表情で尾田っちを殺した時はビビりましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:50

    渋澤戦…すげぇ
    "堂島の龍"は渋澤が始めて宣言してるし…
    "龍は一匹でいい"は桐生ちゃんが先に言い始めたことだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:18

    久瀬と阿波野に遠慮してたのが堂島にバレてたのは評価できるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています